NGT48中井りか、三原じゅん子に毒吐く

3月14日(水)1時24分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・NGT48の中井りか(20歳)が、3月13日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!! 豪華アスリート大集合もうすぐ春ですね祭!」(日本テレビ系)に出演。元女優で自民党参院議員の三原じゅん子氏(53歳)に対し、毒舌を放つ一幕があった。

三原氏が2匹のチワワを溺愛しており、散歩はベビーカーに乗せているという話を披露した後、番組MCの明石家さんまから「動物飼いたいな、と思うの?」と話を向けられた中井。すると、「いや、動物苦手で。だからベビーカーに犬乗せてる人とか意味分かんなくて。犬にムカつきません? お前犬やろ、歩けやって思って」と、“ベビーカー散歩”をしている三原氏を真っ向から批判。

スタジオが「お前、誰に向かってしゃべってんの?」「やめてよ、ザワつかせんの」「今どきの若いコですからね、今どきの」とざわめく中、三原氏は「いや違うな。動物は褒めて育てるんです」と、犬への愛情を改めて語った。

さんまが再び中井に「どう思う?」とたずねると、「あり得ないです。なにかその犬をドヤ顔で歩かせてるのもちょっと意味分かんないです」と毒舌を浴びせると、三原氏も「ドヤ顔?」とムッとする事態に。スタジオが沸く中、さんまは「お前、この人失礼なカメラマンの記者に『フィルム返せ』って馬乗りになった人やからな」と言いながら事態の収拾に努めていた。

Twitterなどのネットでは「りかちゃんひどい笑笑」「これはあとで楽屋裏に呼び出されるな」「顔はやめて。ボディで」「三原じゅん子怖えええww」「犬をカートに乗せるのは病気で歩けなかったりする理由がある場合もあることだけはわかって」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「NGT48」をもっと詳しく

「NGT48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ