倉木麻衣が胸キュン「私も恋愛したい!」

3月14日(木)22時11分 ナリナリドットコム

歌手の倉木麻衣(36歳)が3月14日、都内で行われたdTVオリジナル番組「FHIT MUSIC♪ 〜倉木麻衣〜」の配信記念イベントに登壇。ドラマの主人公を演じた川島海荷らと共に、恋愛トークを繰り広げた。

この日、主題歌を担当した倉木、主演の川島、共演者の5人がステージに登壇。楽曲からオリジナルドラマが制作されたことへの感想を聞かれた倉木は「デビューから大切にしてきた曲や歌詞の世界観をドラマにしていくのがすごいことだと思った。新たな楽曲の世界観を広げることが出来て感謝してます」と感謝の言葉を口にした。

また、ドラマの出演者と初めて会った時の印象を聞かれると「本日、キャストの皆さんとお会いして『あっ、本物だ!』という気持ちでいっぱいですし、ドラマを観ていたら胸がキュンキュンして私も恋愛したいなと思いました。今から続編が楽しみでしょうがないです!」と、嬉しさと共に、早くも“ドラマ第2弾”の期待に胸を膨らませた。

一方、ドラマの出演が決まった時の感想を聞かれた川島は「恋愛作品に出演することが私自身あまりないのでドキドキしました(笑)」とコメントした。

イベントでは、倉木によるミニライブも実施。大勢の来場者の前で「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」と「薔薇色の人生」の新曲2曲を披露。出演者一同はその美しい歌声に酔いしれた。

倉木の歌声を堪能した川島は「本当に感動して言葉が出てこない。あと3曲くらい聞きたかったです(笑)」とコメント。倉木は「16歳にデビューし、20年後こういう作品が生まれて歌の世界観を広げることが出来て、とても幸せです。是非続編を!(笑)」と続編の希望を切に願っていた。

ナリナリドットコム

「倉木麻衣」をもっと詳しく

「倉木麻衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ