新木優子、セクシーなキャミ姿に絶賛の声 「存在が国宝」「綺麗さは別格」

3月14日(木)12時27分 Techinsight

カメラを見つめる新木優子(画像は『新木優子 2019年3月12日付Instagram「ar4月号 オフショット」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優の新木優子(25)がインスタグラムでセクシーなキャミソール姿を披露し、反響を呼んでいる。女性向けファッション誌のインタビュー記事でのオフショットで、「綺麗だなぁ」「スタイル良すぎ」と絶賛の声が多数寄せられている。

先日行われた新TVCM発表会では、襟と袖口が白のレースで飾られた清楚なワンピース姿で登場した新木優子。着丈はひざがほぼ隠れるくらい、お嬢様風でクラシカルな雰囲気を醸し出していた。だが12日の『新木優子yuuuuukko_ Instagram』では一転して大胆に肌を出し、物憂げにこちらを見ている表情がなんとも色っぽい。こちらはカジュアルなジーンズ姿だが、どちらのファッションも自分のものにして着こなしているのはさすがだ。

今回「ar 4月号 オフショット」として公開された複数の写真に、フォロワーの目は釘付けだ。「貴女の綺麗さは別格です」「存在が国宝」「スタイルのよさが際立ってる」「めっちゃセクシーだね」と700件近いコメントが届いている。新TVCM発表会で「30歳に向けて自分の理想の女性像を深めていきたい」と語っていた新木優子だが、これからどんな大人の女性に成長していくのか楽しみである。

画像は『新木優子 2019年3月12日付Instagram「ar4月号 オフショット」』のスクリーンショット

Techinsight

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ