川栄李奈、赤ちゃんを抱っこする姿に「良いお母さんになりそう」の声

3月14日(木)15時21分 Techinsight

『泣くな赤鬼』撮影現場で赤ちゃんを抱っこする川栄李奈(画像は『川栄李奈 2019年3月14日付Instagram「泣くな赤鬼ではママです」』のスクリーンショット)

写真を拡大

川栄李奈が3月14日、赤ちゃんを抱っこするところをインスタに公開してフォロワーを和ませている。あどけない表情の赤ちゃんと微笑む彼女の姿に「天使&天使」、「癒ししかない」などの反響があった。

彼女は堤真一主演の映画『泣くな赤鬼』(6月14日公開)でメインキャストを務めており、その撮影現場で女優のキムラ緑子から撮ってもらったそうだ。

『泣くな赤鬼』はかつて「赤鬼」と呼ばれた高校野球部監督の小渕隆(堤真一)が、教え子の「ゴルゴ」こと斎藤智之(柳楽優弥)が末期がんで余命半年と診断されたことを知り、彼のために10年前の甲子園出場を賭けた決勝戦を再現しようと奮闘する姿を描く。

川栄李奈は「ゴルゴ」の妻・雪乃役を演じており、「ゴルゴ」の母・斎藤智美役を務めるのがキムラ緑子である。

川栄が「泣くな赤鬼ではママです 緑子さんが撮ってくれました。可愛くて可愛くて癒される…」という赤ちゃんとのオフショットに「りっちゃんは良いお母さんになりそうだよね」、「ほんとのママみたいで泣けてきた」、「母性愛が出てる画像ですね。いつかは、こんな風に、お母さんになるんだよね。それまでは、みんなの彼女でいてね」といったコメントが寄せられている。

画像は『川栄李奈 2019年3月14日付Instagram「泣くな赤鬼ではママです」』のスクリーンショット

Techinsight

「赤ちゃん」をもっと詳しく

「赤ちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ