なんだかその触り方、ヤバくない…?美女グラドル、共演男性の手を「失礼します!」と怪しくスリスリ

2025年3月15日(土)21時0分 ABEMA TIMES

 その思わせぶりな触り方は、一体なんなんだ!?パチンコ・パチスロ番組「パーラーカチ盛りABEMA店」3月14日放送回は、人気企画の一つ「新たなパチスターを発掘 パーラーカチ盛りバイト面接」が開催された。今回登場したのがGカップバストが魅力のグラドル・レースクイーンの阿久津真央。まさかの特技を披露すると、共演した男性芸人たちから、思わぬ声が飛び交った。

【映像】グラドルの怪しい手つき

 「日本レースクイーン大賞」で2017年度のグランプリにも輝いた実績を持つ阿久津だが、今回は「強運スピリチュアルパチンカー」という肩書を持ってやってきた。どうやら神社や山奥のパワースポットに行ったり、風水をすごく気にしたりと、スピリチュアルなことへの興味関心が深いようで、最近では「当たる台がわかる」と、台から感じるオーラでパチスロの高設定台も次々に引き当てているというエピソードも披露した。

 ところがここから阿久津は、びっくり発言を連発。「パチンコもわかるので、男性もわかる」と、男性の大事な部分のサイズや質なども、スピリチュアルでわかると断言。「顔を見たくらいでだいたいわかる。手を触ったら確実にわかる」と豪語した。

 これには見取り図・盛山晋太郎、さらば青春の光・森田哲矢、東ブクロからは総ツッコミが入ったものの、本当にわかるのか実践することに。阿久津は「ブクロさんから見ていいですか?」と切り出すと、「失礼します!」と言ってから、両手を使って東ブクロの手を何度もスリスリと艶めかしく触り始めた。

 さらには、何かを感じたのか「あー、図太い」「くびれなしタイプですよね」と独特の言い回し。手元にあったスケッチブックで、実際に東ブクロの大事な部分のイラストを描くと、これがまた独創的でスタジオ中が、笑いに包まれていた。
(ABEMA/「パーラーカチ盛りABEMA店」より)

ABEMA TIMES

「スリ」をもっと詳しく

「スリ」のニュース

「スリ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ