大モメ必至!上西小百合が4月スタート「橋下新番組」に出演熱望だって!?

3月15日(火)9時58分 アサ芸プラス

 3月2日放送の「ゴゴスマ」(CBC系)で元宮崎県知事の東国原英夫と激論を繰り広げた上西小百合衆院議員。昨年4月、仮病疑惑を発端として維新の党を除名となった後、「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ系)など多くのテレビ番組にゲスト出演。物おじしない発言で、大きな注目を浴びてきた。

 そんな上西議員が、「ある新番組」への出演を熱望しているとの情報が関係者から入ってきた。

「前大阪市長の橋下徹氏が4月から始める新番組(タイトル未定)に上西さんが出たがっていると、もっぱらの噂ですよ」

 こう明かすのは、同番組を放送するテレビ朝日の関係者である。

「上西さんに近い関係者から『上西小百合をキャスティングできないか』といった要望が、局の人間に入っているんですよ。今回の新番組は激論を繰り広げるというよりも、もっとバラエティ色の強い番組になる予定です。上西さんが入ったら、毎回大モメで面白くはなりそうですが‥‥」

 今年も変わらず話題を振りまくナニワのエリカ様。「橋下新番組」には出演できなくても、テレビ界のニーズはまだまだありそうである。

(白川健一)

アサ芸プラス

「上西小百合」をもっと詳しく

「上西小百合」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ