こんなに開いちゃうの!?石田ゆり子の大開脚ショットに騒然!

3月15日(金)5時59分 アサ芸プラス

 女優の石田ゆり子が久しぶりにトレーニング動画をインスタグラムで公開した。これが衝撃的だとして話題になっている。

 石田は昨年8月、ピラティスを行って体型を維持しているとインスタで告白。同時にピラティス中の動画を公開した。

「2つの動画が公開されました。第1弾では推定Dカップを揺らすシーンが目を引きました。第2弾では足を広げ、プリプリのヒップが躍動するところが見られます。この時は奇跡のアラフィフの完熟ボディに絶賛の声が上がりました。今回は、それに負けない反響が寄せられています」(週刊誌記者)

 3月8日に公開された今回のピラティス投稿は、残念ながら動画ではなく写真。だが、艶っぽさは昨年に負けないという。

「スパッツにランニングウェア姿の彼女が右足を高く上げ、大開脚をしているんです。足の角度が180度近くになるほど大きく開いていますね。こんなに体が柔らかいとは…。また足にぴったりとフィットしたスパッツなので、美脚ラインがよくわかります。生ツバものだと評判になっていますよ」(前出・週刊誌記者)

 次回はぜひとも大開脚動画を公開してほしいものだ。

アサ芸プラス

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ