宇野実彩子・SKY-HI 完成したCMに「グアム行ったんだっけ」と驚く!

3月15日(金)16時56分 ジェイタメ



全国でスポーツ用品店を展開するアルペンが15日、都内でSPORTS DEPO・ALPEN 春の大感謝祭!「adidas #GoActiveキャンペーン」のWEB CM発表会を開催し、イメージキャラクターに起用されているAAA宇野実彩子とSKY-HIがゲストとして出席した。



このキャンペーンは、宇野実彩子とSKY-HIがお洒落な着こなし方を提案することで、adidasのスポーツウェアを春のアクティブファッションとして取り入れてもらうことを目的としている。adidas対象商品の購入や、特設サイトで好きなコーディネートを選んでTwitterでシェアをすると、抽選で様々なプレゼントが当たる。



また、ゲストの2人が出演している「着まわし自在の、毎日を。」をコンセプトとしたWEBCMも15日から特設サイトで公開される。



MCからCMについて見どころを聞かれた宇野は「6日間、いろんな着こなしがあって、私自身楽しかった。いろんな女の子の我儘な移り気なテンションみたいなものにも、ついて来てくれた。皆さんの中にも6日間あったらタイプなコーディネートもあるだろうし、挑戦してみたい憧れのコーディネートも見つけてもらえるかなと思います」と語り、さらに「春はやっぱり心が軽やかになりますから、洋服も軽やかに行きたいですね」と気持ちを語った。


SKY-HIは「黒が非常に好きなんですけど、今回はちょっと明るい色が入ったりとか、動きもナイトシーンでバシッと決めたりとか、オフィスでも合いそうなやつもありますし、ちょうど日差しが明るくなってくるシーンだと楽しくなるようなCMなんじゃないですか」と感想を語った。



CM裏話として、SKY-HIが「グアムでシチュエーションが撮影されてるんですけど、僕たちは日本のスタジオで撮ってるんですよ」とぶっちゃけた、宇野も「あんな出来上がりになるとは、素晴らしいなと、今の撮影の技術っていうのは物凄いなと、(グアムに)行ったんだっけ!?行ったな……ってぐらいの」と完成したCMに大変驚いたこと明かしていた。



発表会ではスポーツデポ、アルペンの店内でキャンペーン期間中放送される「#GoActive」の公開収録が行われ、事前に募集したファンからの便りを、ラジオ番組のように2人で紹介し訪れたファンを楽しませていた。(ジェイタメ編集部)



ジェイタメ

「宇野実彩子」をもっと詳しく

「宇野実彩子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ