渡辺麻友&柏木由紀の“まゆゆきりん”ショットに国内外のファン歓喜!「このふたりは永遠」「Pretty sisters」

3月15日(金)11時3分 耳マン

お久しぶりの“まゆゆきりん”!

AKB48のメンバーである“ゆきりん”こと柏木由紀が3月14日にInstagramを更新。AKB48の元メンバーで“まゆゆ”こと渡辺麻友との仲むつまじいツーショット写真を披露した。

View this post on Instagram

. 久しぶりにまゆに会えた〜☺️ まゆゆきりんです💗 .

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)さん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -

柏木由紀 Instagram

柏木は「久しぶりにまゆに会えた〜 まゆゆきりんです」と綴り、渡辺と寄り添って顔を見合わせるツーショット写真を投稿。ふたりははにかみながら見つめ合い、頬に手を添えるお揃いのポーズをとるなど、仲むつまじくキュートな姿をみせている。AKB48の3期生メンバーであるふたりはかねてから仲が良いことでも知られており、この組み合わせに懐かしく感慨深い気持ちになった人も多いことだろう。

国内外のファン歓喜「このふたりは永遠」「Pretty sisters」

この投稿に、ファンからは「キャー 久しぶりのまゆゆきりんうれしい 可愛い このふたりは永遠です」「ゴールデンコンビ」「まゆゆきりん最強 最高 かわいすぎ〜 いつまでも仲良しでいてくださいねっ」「やはりこの二人 だな」「このツーショットはほっこりしますね〜」と歓喜の声が殺到。海外のファンとみられるユーザーからも「Mayukiii」「Favorite Mayuki」「Pretty sisters」「My fav pair」と両者の再会を喜ぶ声が寄せられており、彼女たちのワールドワイドな人気ぶりがうかがえる!

柏木はソロでも活躍しており、2018年12月にはデジタルシングル『そっけない君』をリリース。一歩の渡辺は4月からスタートするNHK連続テレビ小説『なつぞら』アニメーション編への出演が決定している。そんなふたりの活躍にも引き続き注目しておきたい!

耳マン編集部

耳マン

「まゆゆ」をもっと詳しく

「まゆゆ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ