NAOTO、GUとのコラボ「すごいことになった」メンバーも早速着用

3月15日(金)10時47分 マイナビニュース

EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOが15日、東京・ジーユー渋谷店で行われた「GU×STUDIO SEVEN」発売記念発表会に登場した。

15日より、NAOTOがクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボレーション商品が、全国のジーユー店舗およびオンラ インストアで販売されることを記念し、新規オープンするジーユー渋谷店に登場したNAOTO。今回は「CHILDHOOD DREAMS」をコンセプトに、「子供の頃に憧れてたスタイルを、コレクションで表現したい」と明かした。

GUについては「選んでいただいて感謝で、自分はもちろん昔から知ってましたし、こんなに多くの人たちに愛されてるブランドもなかなかないと思います。自分も洋服を作らせていただいてまだまだ初心者ですけど、クオリティやお求めやすい値段で提供されてるところが、憧れの一つ」と語る。今回のコラボに「すごいことになったな」と笑顔を見せつつ、「90年代とか2000年代前後の、原宿のストリートカルチャーの雰囲気をできる限りコレクションに落とし込んで、今の自分のスタイルに混ぜて打ち出した」とポイントを示した。

メンバーの反応を聞かれると、NAOTOは「思った以上にメンバーの方々も喜んでくれていて。みんなにもプレゼントさせてもらったんですけど、早速着てもらえたりして、嬉しいですよ」と喜ぶ。また「小学校の頃から洋服とか好きだった」というNAOTOは、「『この服じゃなきゃヤダ』みたいなこだわりがあったり、マジックテープの靴も『マジテじゃ履かない、紐じゃないとやだ』とか、おませさん的なところがあった」と振り返っていた。「子供の頃や中高生の頃、自分の欲しい服が買えなかったりすると『これが安い値段だったらな』と思ってたので、同じ気持ちの学生の人たちとかにも、今回楽しんでもらえたら」と思いを表す。

現在、三代目 J SOUL BROTHERSの新曲「Yes we are」が渋谷をジャックしているが、「すごいタイミングで! 別に狙ったわけではないんですけど、たまたまが重なって、渋谷の街が三代目に染まっているのは嬉しいです」と語るNAOTO。「ぜひ渋谷の街にみなさん来ていただいて、センター街からGUさんにお越しいただければ」とメッセージを送った。

マイナビニュース

「NAOTO」をもっと詳しく

「NAOTO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ