藤本敏史、離婚後も木下優樹菜と連絡は取っている?

3月15日(日)14時44分 モデルプレス

藤本敏史、木下優樹菜 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2020/03/15】お笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史が、15日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」に雨上がり決死隊蛍原徹星田英利とともに出演。昨年大みそかに離婚を発表したタレントの木下優樹菜との関係を明かした。

◆藤本敏史、木下優樹菜との現在の関係は?

2人は2010年に入籍し2人の娘に恵まれたが、すれ違いや生活のズレなどを理由に離婚。子どもたちの親権は木下が持っている。

蛍原から今も木下と連絡を取っているのかと問われた藤本は「取ってます」と即答し、「子どものことがあるから」と子供の送迎などのため、やり取りをしていることを明かした。また、現在も木下や娘たちとは近所に住んでおり、長女が頻繁に泊まりに来るため、寂しさもあまり感じていないという。

◆離婚発表直前にゲッターズ飯田の予言が的中

また、離婚を発表する10日ほど前に出演した番組で、占い師のゲッターズ飯田による運勢ランキングで最下位に選ばれていた藤本。

当時の心境について「どういう顔で聞いてたらいいねん」と振り返り、後輩芸人から「離婚あるんちゃいます?」などとガヤが飛んできた際にも「“するか!”とも言われへんやん。するねんから」と葛藤していたことを打ち明けた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「藤本敏史」をもっと詳しく

「藤本敏史」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ