「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏が“スゴい興奮する”服を着用!

3月15日(金)16時40分 まいじつ

一部で「Fカップの広瀬すず」と評されるほど、完璧な顔と完璧なボディーを兼ね備えている『AKB48』期待の新人・矢作萌夏。3月11日に更新したインスタグラムの何げない1枚に、絶賛の声が飛び交っている。


【関連】『Fカップの広瀬すず』矢作萌夏がチュロスを咥えた意味深ショット ほか


矢作は《今日の萌ちゃん インスタ映えしてる〜?? #パーカー #かわいい #すち #AKB48 #矢作萌夏》と問い掛けながら、白いパーカーを着用した写真をアップした。



これにファンは大興奮し、



《顔面がインスタ映えしてますサイコー》

《かわいさが充分映えてるよん》

《見事にばえってる。センス100点スタイル500点顔1000点》

《その顔が映えしてる》

《萌ちゃんの存在が映えだよ》

《映えすぎて眩しい》

《逆にインスタが萌ちゃん映えしてる》



など、これでもかというほど大絶賛の声が寄せられた。



アノ服を狙って着た?


また、この投稿では、パーカーのメーカーも大きな話題になっている。


「実は矢作が着用しているパーカーが、どうやら人気セクシー女優・三上悠亜がプロデュースしているファッションブランド『YOUR’S』の商品のようなのです。もちろん、普通に若い女性向けのブランドなので、特に気にすることもありませんが、ネット上では『すごい興奮する』『そいつはアカンwww』『狙って着てたら逆に大したもんだ』などといった声が上がることになりました」(アイドルライター)




しかし考えてみれば、三上は元『SKE48』のメンバー。矢作が尊敬する大先輩のために宣伝してあげたとすれば、実に心温まるいい話だ。



【アイキャッチ画像】


Sergey Chumakov / Shutterstock


まいじつ

「矢作萌夏」をもっと詳しく

「矢作萌夏」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ