パンサー尾形のフラッシュモブ求婚に恋人大泣き

3月15日(水)11時23分 ナリナリドットコム

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(39歳)が、3月13日に放送されたバラエティ番組「柴田地球防衛隊〜地球を守るのは僕らだ〜」(AbemaTV)に出演。9日に結婚した妻へのプロポーズをフラッシュモブで行ったことを報告すると共に、当時の様子を語った。

この日の番組冒頭で「結婚したぞー!」と叫び、メンバーに結婚報告した尾形。隊員たちから「おめでとう!」「素晴らしい!」と声が挙がる中、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(41歳)から「世間には出ていないけど、奥さんに内緒でフラッシュモブをやったんだって」と明かされると、尾形はその時の状況を語り出した。

「そうなんですよ。フラッシュモブをフットサル場で」
「僕が(知らない人から)顔を指されて、何だよあいつって絡まれて、『尾形の彼女かよ、かわいいじゃねえかよ』って言われたのを止めて、(口論になりかけたところを)、試合で勝負しようぜ!と提案して」
「すると、キャプテン翼の曲が流れて、それに合わせて後輩たちと一緒に踊ったんです。最後はパカって(指輪の箱を)開けたんです。もう大泣きですよ、あいちゃんは」

……と、フラッシュモブによるプロポーズは大成功、このたび結婚するに至ったという。

なお、番組では「尾形隊員 ご結婚おめでとう 今夜で遊び納め!バチェラー・パーティーSP」と題して、尾形に美女と盛大に楽しんでもらう企画を用意。「尾形の目の前で美女脱衣!?あっち向いてパイ!」「尾形を悩殺させちゃう テクニシャン美女を当てろ」「生放送なのに大丈夫!?尾形VS美女 ブラジャー相撲」を大いに楽しんだあと、番組の最後は「あいちゃん、2人で早く子どもを作って、毎日笑っていられるような、そんなハッピーな家庭を作っていきましょう! そして、これからもパンサー・尾形貴弘をよろしくお願いいたします! サンキュー!」と叫び、番組を締めくくった。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

パンサーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ