「キャメロン・ディアス引退」発言はジョークと訂正

3月15日(木)1時28分 ナリナリドットコム

セルマ・ブレア(45歳)が、キャメロン・ディアス(45歳)が「引退した」という先日の発言を訂正した。先日、セルマは2002年作「クリスティーナの好きなコト」の続編製作について、主演のキャメロンが女優業を引退したため、可能性はないと発言したことで話題を呼んでいた。

しかし、セルマは今回、そのコメントがあくまで「ジョークだった」とし、今後キャメロンの代わりに発言しないと約束している。

セルマは自身のTwitterを更新。次のようにツイートした。

「速報。みんな勘弁して。インタビューで私はジョークを言っただけ。キャメロン・ディアスは引退していないわ。さらに速報。私は今回キャメロン・ディアスの広報を引退します」

キャメロンの出演作は2014年の「ANNIE/アニー」が最後となっており、2015年にベンジーと結婚して以来、数々の大作出演オファーを断ってきている。

キャメロンは最近の自由な生活を存分に満喫しようとしているようで、関係者の1人は「キャメロンには頻繁に脚本が送られてきていますが、とにかく興味がないんです」「今、彼女はとても幸せで、愛に満ちた生活を送っていますので、その自由と仕事のない時間を最大限に活用したいんです」と話していた。

以前には、キャメロンがベンジーとの子供を持つことを夢見ている一方、主婦としての生活も楽しんでいると言われていた。

ナリナリドットコム

「キャメロン」をもっと詳しく

「キャメロン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ