カトパン、マツコの指摘に「ひどいひどいひどい」

3月15日(木)2時27分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの加藤綾子(32歳)が、3月14日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。マツコ・デラックスから「思ってもないことを平気で言える女」と指摘され、強く否定する一幕があった。

この日番組では、不倫相手になる女性についての話題となり、「気が強くて奧さんから奪ってやろうというタイプ」と、「おっとりしていて男性から強引に来られると断れないタイプ」が紹介される。

そして「前者の女性は離婚しなければ奧さんにバラす、会社にバラすとか言ってイライラして、だんだんエキセントリックになる」と説明されると、MCの明石家さんまが「加藤みたいな」と合いの手。加藤が「え?」と驚くと、マツコが「おしゃべり女よ、あんたって」と追い打ち。

加藤は「おしゃべりですけど、そんな脅迫とか…」と否定するが、マツコは「思ってもないことを平気で言える女じゃない、あなた」と切って捨てる。加藤アナは「何ですかそれ。ひどい。納得できません。ひどいひどいひどい。全然納得いきません、違います、いやです、全然違います」と顔は笑顔を保ちつつ、しっかりと否定していた。

Twitterなどのネットでは「カトパン、怒るの苦手な人なのにw」「カトパンちょっとかわいそう」「不倫するタイプではなさそう」「来月で33歳とは思えないような綺麗さ」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「マツコ」をもっと詳しく

「マツコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ