深キョン、マツコに「ショック受けた」ワケ

3月15日(木)1時2分 ナリナリドットコム

女優の深田恭子(35歳)が、3月14日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ系)に出演。CMでも共演したタレントのマツコ・デラックス(45歳)とご飯に行く約束をしたにもかかわらず、同番組内で「ご飯行こうよ、はあいさつ」と話していたことに「ショックを受けた」と語った。

CMでは姉妹役だったマツコと深田だが、登場早々に深田が「私、マツコさんが前に『今度一緒にご飯行こうね』って連絡先を交換してすごい楽しみにしてたんですけれど、この番組見たらマツコさんが『私にとってご飯行こうね、は挨拶。さようならの代わりだから』って」と暴露。

マツコも「あなた、いきなりすごいのブッ込むわね」と動揺しながらも、「1回だけ共演したりとかしてご飯行こうね、は挨拶だけど、この人とは何度もCMで現場一緒になって姉妹までやったわけだから、この人との(ご飯行こうねは)ホントです」と弁解した。

Twitterなどのネットでは「マツコと深キョンが仲良しっていうのが知れて嬉しい」「深キョンはなかなか誘いづらいよねw」「社交辞令というわけではなさそう」「深キョンホントかわいい」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「マツコ」をもっと詳しく

「マツコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ