遊井亮子、「ゲームセンターCX」の大ファン告白

3月15日(金)8時14分 ナリナリドットコム

女優の遊井亮子(42歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。ゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」(フジテレビON)の「すごいファン」であると明かした。

遊井はこの日、元カレがストーカーしがちで、今では男性と付き合う際に別れる時のことを考えてしまうほど恋愛観をこじらせていると告白。「結婚して幸せな人ってそんなにいますかね」と、異性に対して冷め切っている様子を見せる。

だが、番組終盤で遊井は、「アウト×デラックス」のスタッフの中に会いたい人がいる、と切り出し、番組の浦川瞬ディレクターの名前を挙げ、スタジオを驚かせることに。浦川ディレクターは“3代目AD”として「ゲームセンターCX」にも出演していた人物で、遊井は「私、ゲームセンターCXのファンなんです」と明かし、打ち合わせで席を外していた浦川ディレクターに会えなかったことを「残念でした」とコメントした。

MCのマツコ・デラックスが「ちょっと待って、本当にもし、結構、本当にいいって言うなら、浦川とどう?」と交際を持ちかけられると、遊井は恐縮しながら「いえいえ、そんな、すごいファンなので、もう恐れ多いです。本当に。その、憧れです。付き合うとかじゃないです」と純粋なファンとしての心境を語った。

ナリナリドットコム

「ゲームセンター」をもっと詳しく

「ゲームセンター」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ