田中みな実“大好きな元カレと別れ恋愛冷める”に共感

3月15日(金)1時28分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、3月14日に放送された情報番組「ひるキュン!」(TOKYO MX)に出演。番組で紹介した「初恋のせいで抱えた恋のトラウマ・ワースト3」の1位「大好きだった元カレと別れて以降、恋愛をどこか冷めた目で見てしまう」に激しく共感した。

番組はこの日、「初恋の人と付き合ったことがある?」をテーマに進行。その中で、「初恋のせいで抱えた恋のトラウマ・ワースト3」を紹介、1位は「大好きだった元カレと別れて以降、恋愛をどこか冷めた目で見てしまう」という内容だった。

ゲストに話を振る中でも「初恋に限らず」と強調しながら意見を求めていた田中は、1位の項目に「これ、スゴくわかる」「私、めちゃくちゃ共感できます」と語り、「また傷つきたくないから、同じように愛してはいけないんだろうな、って思ってしまいます。適度に距離を取ろうかなと思っちゃって」と、現在の恋愛観を語った。

そんな田中に、モデルでタレントのアンミカは「1位の人、みな実ちゃんみたいな人が凄いと思うのが、一球入魂っていうか、誠心誠意捧げる恋愛をするタイプの人やな。(恋愛が終わると)抜け殻みたいになっちゃって」と理解を示すと、田中は「そう、そうやねん……」と、関西弁で寂しそうに語った。

ナリナリドットコム

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ