田中みな実、初恋はスティーブン「一目惚れで」

3月15日(金)1時10分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、3月14日に放送された情報番組「ひるキュン!」(TOKYO MX)に出演。初恋の相手、スティーブンのことについて語った。

番組はこの日、「初恋の人と付き合ったことがある?」をテーマに進行。“ない”の札を上げた田中は「私は中学入ってから女子校だったので、しばらく恋愛なかったから」と、小学生時代の恋の思い出を語り始めた。

父親の仕事の関係で、子どもの頃は海外で育った田中は、小学5年生の頃に、アメリカで出会ったスティーブンくんに初めて恋をしたという。

「すっごい好きで。転校した初日から好きだったんですよ」
「スティーブンのことが好き。一目惚れで。ずっと『スティーブン、スティーブン』って言ってたから周りに気付かれてた」
「グループ交際みたいな形で、6人くらいでグレートアメリカって遊園地に行ったりもしたんです。そしたら、私はスティーブンのことが好きなんだけど、私のことをスティーブンの親友のレオンが好きって言ってきちゃって。なんかすごいごちゃごちゃになって。そこにジョージが入って来て、ややこしくなっちゃって」

そんな田中を巡る複雑な恋愛模様が繰り広げられたそうだが、ほどなく田中は日本へ帰国することに。その際、「スティーブンには思いを伝えた」そうで、帰国後は「ホットメールとかでしばらくやり取りしてた」ものの、「(現在は)もう連絡は取ってないから、(初恋は)実ってないんでしょうね」と寂しそうに語った。

ナリナリドットコム

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ