横浜流星出演 新TVCM 「仲間とカンパイ!」編公開 流星は「子どもの頃からずっと『三ツ矢サイダー』を飲んでいた」

2024年3月15日(金)4時0分 TREND NEWS CASTER

アサヒ飲料は、横浜流星が出演する『三ツ矢サイダー』の新TVCM「仲間とカンパイ!」編を、3月19日(火)から放送開始する。


撮影エピソード


新TVCM「仲間とカンパイ!」編の撮影は、本物の木や岩、土を使用したリアルなキャンプ場を再現したセットで行われた。


また、『三ツ矢サイダー』で乾杯するシーンの撮影では、友人役の3人とさまざまなパターンの「カンパイ!」で盛り上がっていた流星。



実際にはキャンプをしたことがないという流星だが、「撮影で仲間たちと盛り上がり、キャンプ気分を味わえたのはすごく楽しかったです」と、キャンプ体験を満喫した様子だった。


普段仲の良い友人たちと一緒に…


撮影を振り返り、流星は「素敵なキャンプ場で『三ツ矢サイダー』を飲むのが最高だなと思いました」。



また、「いい季節になってきたので、普段仲の良い友人たちと一緒に『三ツ矢サイダー』を飲みたいなと思いました」と話してくれた。


横浜流星コメント



子どもの頃から炭酸飲料が好きで、『三ツ矢サイダー』をずっと飲んでいたので、記念すべき140周年という年にCMに出演することができて嬉しいです。


メイキング





新TVCM 「仲間とカンパイ!」編




TREND NEWS CASTER

「仲間」をもっと詳しく

「仲間」のニュース

「仲間」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ