ハリウッド女優を“公開処刑”!すみれのドレス姿がワールドクラス

3月16日(金)5時59分 アサ芸プラス

 3月4日(現地時間)、第90回アカデミー賞の授賞式が行われた。式には多くのハリウッド女優が出席し、華やかなドレスで美を競い合った。

「1月に行われたゴールデン・グローブ賞の授賞式では、ハラスメント問題に抗議する意味で、多くの出席者が黒の衣装を身に着けました。それが一転。アカデミー賞では華やかなドレスが戻ってきました」(エンタメ誌編集者)

 ハリウッドセレブが美の競演を見せる中で、それに負けじとモデルのすみれも妖艶なドレス姿を披露している。WOWOWが授与式を生中継しており、すみれはレポーターとして参加したようだ。シルバーに輝くロングドレスを着てポーズを決めた写真が彼女のインスタグラムで公開されている。

「ド派手なドレスもさることながら、すみれの日本人離れしたナイスボディに驚かされます。胸は決して大きくありませんが、腰はきゅっとくびれていて、ヒップはダイナミックな大きさ。これならアメリカの女優にも対抗、いや公開処刑することもできるのではないでしょうか」(芸能記者)

 来年はレポーターとしてではなく、ノミネート候補者としてレッドカーペットを歩いてほしい。

アサ芸プラス

「ハリウッド」をもっと詳しく

「ハリウッド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ