『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』場面写真一挙、ヒロインのカスミ役に水瀬いのり

3月16日(土)15時27分 映画ランドNEWS

全世界で800万DLを突破した本格タクティクスRPG「誰ガ為のアルケミスト」を映画化した、『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』が6月より公開される。この度、場面写真が解禁となった。


誰ガ為のアルケミスト



『マクロスシリーズ』『アクエリオンシリーズ』の河森正治が総監督を務め、自身初となるゲーム原作の映画化に挑む。劇場版オリジナルヒロインのカスミ役を演じるのは人気声優の水瀬いのり。ゲームに登場する人気キャラクターとともに、カスミが光と闇の均衡を失ったバベル大陸で繰り広げる、壮大な冒険譚が幕を開ける。


誰ガ為のアルケミスト


解禁されたのは、水瀬いのりが声を演じるオリジナルヒロイン・カスミの姿や、河森監督がデザインしたメカビジュアルが映し出された場面写真。ふとしたことからバベル大陸へと召喚されてしまい、幾多の困難に巻き込まれてしまう引っ込み思案の女子高生・カスミ。解禁された場面写真では、不安な表情を浮かべたり、光の先を見つめていたりと、カスミの瞳の先に何が映っているのか期待が膨らむ。


また、ゲームでお馴染みのキャラクターたちや巨大な敵と戦う姿も映し出され、錬金術と魔法を駆使し“闇”に支配された世界に“光”を取り戻せるのか、ファンの期待が高まる場面写真の数々となっている。


さらに、本作の第1弾特典付き前売り券が3月22日(金)より発売開始。数量限定で、劇場版ヒロイン「カスミ」クリアファイルがプレゼントされる。


『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』6月全国ロードショー


(C)2019 FgG・gumi / Shoji Kawamori, Satelight


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「ヒロイン」をもっと詳しく

「ヒロイン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ