『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』稲葉友に続き、西銘駿、藤田富、岩永徹也らの出演発表

3月16日(土)18時10分 映画ランドNEWS

2019年秋以降に公開予定の映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』に西銘駿、藤田富、岩永徹也らが出演する。


ダウト


ボルテージ『恋愛ドラマアプリ』シリーズとして2015年から配信がスタートし、今までにない“謎解き”ד恋愛ストーリー”が支持され、女性向け恋愛アプリゲームとしては異例の350万ダウンロードを超える大ヒットを記録した「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」。


本作は、婚活パーティーに参加した堀田茜演じるヒロインが、会場でさまざまなタイプのハイスペックな10人のオトコからアプローチされるが、その中の9人は嘘をついていた!オトコたちの嘘を見抜きながらヒロインが真実の愛を見つけるというもの。


ダウト


小悪魔系男子:玄野梓役に「仮面ライダーゴースト」でドラマ初主演を果たした西銘駿、大胆不敵の人気イケメンプロサッカー選手:松木蹴人役にドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」の主演で人気を博す藤田富、さらに奇抜なファッションと独特な感性を持つファッションデザイナー:矢澤丈役に牧田哲也が決定。


ダウト


さらに、紳士的なIT社長:間宮春一役には「仮面ライダーエグゼイド」で檀黎斗/仮面ライダーゲンム役を演じた岩永徹也、人気イケメンパティシエ:樫冬也役に三津谷亮、知的なオーラを放つ外科医:志賀颯太郎役に映画「鋼の錬金術師」にてアルフォンス・エルリックの声を演じ、注目された水石亜飛夢が決定した。


西銘駿 コメント




玄野梓を演じさせて頂く、西銘駿です!この度は、ケータイアプリからの映画化という事で、自分自身もワクワクしながら撮影に参加させていただきました。普段の作品とは少し異なる撮影環境だったり、3次元だからこそ表現できる形を沢山出せたのではないかなと思います。ただの恋愛映画ではなく、悪事やその人自身の正体を暴いて、本当の愛にたどり着くという今までにない作品だと思います。この作品を通して僕のイメージを少し変えることが出来たのではないかと感じています。玄野くんに出会えて、玄野くんを演じられた事、本当に光栄に思います。皆さん、楽しみにしていてください!!


藤田富 コメント




今回、アプリゲーム原作の作品ということで登場キャラ、そしてゲームを愛してる人達に届けるプレッシャーを感じました。その中で今回の映画でしか表現出来ない躍動感を意識して松木蹴人という役を演じました。松木蹴人という人間は人懐っこさがありスター選手!しかし実は…。なかなかキャラが濃く演じるにあたってたくさん悩みましたが、自分の殻を破って演じることが出来たんじゃないかなと思います。ぜひ劇場で僕が演じる松木蹴人を味わっていただきたいです。


岩永徹也 コメント




もともと心理戦が大好きなのでとても楽しく撮影にむかうことができました。撮影期間は年末の寒い時期でしたがとても温かい現場で、たくさんのことにチャレンジさせてもらえました。人生初の◯◯もいい経験です。この映画を見てどうやったら人を騙せるかを研究しようと思います。


映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』2019年秋以降 劇場公開予定


(C)2019 映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「西銘駿」をもっと詳しく

「西銘駿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ