韓国でメガヒット『神と共に』2部作のビジュアル解禁、ハ・ジョンウら出演『第一章:罪と罰』予告編も

3月16日(土)15時5分 映画ランドNEWS

韓国で累計2,700万動員のメガヒットを記録した映画2部作が、神と共に 第一章:罪と罰神と共に 第二章:因と縁』の邦題で公開される。この度、2部作のポスタービジュアルと第一章の予告編が解禁となった。


神と共に
『神と共に 第一章:罪と罰』

韓国では第一章が1440万人を動員し、韓国映画史上歴代2位の成績をたたき出し、第二章との累計で韓国人口の半分以上の2700万人を動員するといった快挙を達成した神と共に』2部作。アメリカ、カナダ、香港、台湾など世界中で新感染 ファイナル・エクスプレスを超える歴史的大ヒットを記録した。


韓国の人気ウェブコミックを原作とする本作は、準備に約5年、撮影に約1年を費やし、第1部と第2部を同時進行で製作した異例のビッグ・プロジェクト。日本でも邦題を神と共に 第一章:罪と罰神と共に 第二章:因と縁として公開される。


神と共に
『神と共に 第二章:因と縁』

解禁となった神と共に 第一章:罪と罰のポスタービジュアルでは、あの世から現世を見渡しているかのような上から目線の3人の使者と、死を向かえた消防士のジャホンの姿が映し出され、神と共に 第二章:因と縁では、マ・ドンソクほかニューフェイスが参戦し、前に突き進む姿がうかがえる。抜群のチームワークで地獄の裁判を進める3人の使者の関係性の変化はもちろん、今まで誰もが一度は思い描いたことのある冥界の世界観も覗くことができるビジュアルとなっている。


また、あわせて解禁となった『第一章:罪と罰』の予告編では、1人の亡者と3人の使者が力を合わせ、幾多のハードルが待ち受ける裁判を突破していくゲームのようなストーリー展開と圧倒的世界観、そして見たことがない世界のビジュアルに目を奪われること間違いなしだ。


世界を魅了した超ド級ファンタジーアクションとなる本作。家族愛や友情のドラマを織り交ぜ展開していく地獄めぐりの結末には果たして何が待っているのか、期待が高まる予告編となっている。



映画『神と共に 第一章:罪と罰』524(金)公開/神と共に 第二章:因と縁628(金)公開


公式HP:http://kamitotomoni.com/


© 2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「韓国」をもっと詳しく

「韓国」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ