BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「おパンツ丸出しナース」夏目花実、加トケンコントでハレンチショット!

メンズサイゾー3月16日(木)17時0分
画像:「おパンツ丸出しナース」夏目花実、加トケンコントでハレンチショット!
写真を拡大

 "はなち"の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの夏目花実(なつめ・はなみ/22)が、15日に放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)で刺激的な姿を披露した。


 「ドリフみんな大集合スペシャル」と副題がついた今回は、05年秋にTBS系で放送されたスペシャル番組以来、12年ぶりにザ・ドリフターズの4人がそろってテレビに登場。『だいじょうぶだぁ』の座長を務める志村けん(67)をはじめ、加藤茶(74)、仲本工事(75)、高木ブー(84)が貴重なトークを繰り広げ、往年のドリフファンを喜ばせた。


 番組では、志村と加藤による「加トケンコンビ」も復活し、新作コントも披露。医師に扮した志村と花粉症患者役の加藤が、診察室で大暴れするコント「花粉症」にナース役で登場したのが夏目だ。


 ちょびヒゲにハゲ頭のヅラをかぶって現れた加藤は、花粉症の患者らしくコントの冒頭から「へっくし!」とお馴染みのくしゃみを連発。対する医者の志村もバーコード頭のヅラをかぶり、このおじいちゃんコンビがハチャメチャなやり取りをする。


 徐々にくしゃみがエスカレートしていく加藤と、それを見て笑いをこらえる志村。加藤の見事な"くしゃみ芸"に、志村も思わず感心してしまったようだ。そんな中、加藤が大暴走する。くしゃみをした勢いで、夏目のスカートに飛びつき、そのままズリ下したのだ。


 これによって夏目のパンツは丸見え状態に。もちろん、台本通りの流れなのだろうが、白衣の天使の真っ白な下着に、ネット上の男性視聴者は大盛り上がり。すぐにネット上に画像がアップされ、「素晴らしいコントだ!」「はなち、ナイスパンモロ!」「いきなりでビビった」「ハレンチですね(笑)」といった喜びの声が殺到した。


 別の病院コントにも看護師役で出演した夏目は、そこでも入院患者役の志村にスカートの中身をのぞかれ、刺激的な姿を披露。このパンチラショットにも、当然ながらファンは敏感な反応を示すことに。そして、放送後、夏目がTwitterで「おパンツ丸出しナースでした!」とツイートすると、ファンからは「最高でした」の声が続々と寄せられるのだった。


 今回、お茶目で色っぽい姿を見せた夏目は、"日本一のセクシー軍団"と呼ばれるアイドルユニット『恵比寿★マスカッツ』の一員としても活躍中。同グループの冠バラエティ『マスカットナイト』(テレビ東京系)ではキレキャラで通っており、年上メンバーにも物おじしない毒舌で番組を盛り上げる。その発言の大胆さは素なのか、過去に出演したバラエティでは「ひとりエッチしないと落ち着かない」と告白し、Twitterではセクシーな女豹ポーズの写真を投稿しながら、「永遠におならが出る危険なポーズ」とアイドルらしからぬコメントを添えたこともあった。


 もしかしたら、そんな奔放さが志村の目に留まり、今回のコント起用につながったのかもしれない。
(文=愉快)

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

関連ワード
パンツのまとめ写真 テレビのまとめ写真 まれのまとめ写真 グラビアアイドルのまとめ写真

「パンツ」をもっと詳しく

注目ニュース
さんまの「無茶ぶり」にプロサッカー選手・内田篤人が思わず発した「苦言」 アサ芸プラス6月29日(木)9時58分
冗談だとしても無茶ぶり過ぎ!?6月24日に放送されたバラエティ番組「金曜プレミアムさんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP」(フジテレビ系…[ 記事全文 ]
不貞はどうなった!?渡辺謙「17年ぶり大河」のニュースにやっぱり批判殺到 アサ芸プラス6月29日(木)9時59分
6月27日、18年の大河ドラマ「西郷どん」(NHK)に、俳優の渡辺謙が島津斉彬役で出演することが発表された。[ 記事全文 ]
香取慎吾に反町隆史が出した『相棒』犯人役オファーの行方 週刊女性PRIME6月29日(木)4時0分
6月17日の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で、映画監督デビューを果たした水谷豊に「夢、夢は叶いますか?」と尋ねた香取慎吾。[ 記事全文 ]
勝間和代、藤井聡太四段29連勝は「偶然の可能性」 異常なフィーバーへの嫌気がアンチ発言を生む? J-CASTニュース6月28日(水)17時26分
プロ将棋公式戦で前人未到の29連勝を達成した藤井聡太四段(14)に対し、お笑いタレントの大竹まことさん(68)が「調子に乗らすな」「誰かシ…[ 記事全文 ]
切らない選択をした麻央さん 「できれば3人目」という思い NEWSポストセブン6月29日(木)7時0分
乳がんのために亡くなった小林麻央さん(享年34)が、自身の体に初めて異常信号を感じたのは、2014年2月のことだった。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア