ダレノガレ明美、大股開きでマル秘パンチラ! ラスト『全落』で豪快すぎる落ちっぷり

3月16日(金)16時0分 メンズサイゾー

 15日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、ダレノガレ明美(27)が豪快なセクシーショットを見せてしまった。


 3月いっぱいで終了する同番組では、今回人気企画『全落』シリーズのファイナルを放送。タレントたちを穴に落としまくり、その様子を「世界のAO木さん」こと石橋貴明(56)がゴルフのように解説しながらスコアをつけていく企画だ。


 ラスト全落の舞台は、以前にも同企画が開催された東京ドイツ村。そのため、ドイツ村でのロケとなれば、勘の良いタレントなら「全落か!?」と気づきそう。それは石橋も理解しているようで、冒頭の挨拶では、「わかっていながらどれだけのプレーができるか」が今回のポイントだと語った。


 実際、トップバッターとなった矢作兼(46)は、穴に落ちた後に「(全落)だと思った」と淡々としたリアクションをとる。その次にやって来たのがダレノガレだ。


 ダレノガレはニセ番組のロケと言われてドイツ村へ。建て替え中だと説明された施設内の神社の様子をリポートするため、小高い丘を登る。すると、神社の鳥居からいきなり大玉が出現し、ダレノガレ目がけて転がり始めた。


 スピードを上げて近づく大玉に焦り、必死の形相で走って逃げるダレノガレ。その先に落とし穴があり、ダッシュしながら大きな穴にツッコんでしまう。穴の中から顔を出したダレノガレは、「まだこの企画やってたんですか〜」と、すぐに全落だと気づいた様子。芝まみれになりながらも笑顔で、ラスト全落にエントリーされたことが嬉しかったようだ。


 さらにダレノガレは、VTRチェックのために連れられた先で、椅子に腰を掛けた瞬間に大穴へ落下。椅子の脚が折れ、大股を広げながら背中から真っ逆さまに落ちてしまったのだ。このとき、ミニスカートだったダレノガレの股間部分には「(秘)」マークが。どうやら豪快に下着を見せてしまったようで、これには石橋も「素晴らしい!」と拍手を送るのだった。


 ダレノガレのスコアは「イーグル」で、最終的に2位という結果に。ちなみに優勝は、ダレノガレ同様、2度穴に落とされたIKKO(56)だった。


 今回のダレノガレを見たネット上の視聴者は、「期待どおりすぎて笑った」「脚がピンと伸びていて美しかった。大股開きだったけど(笑)」「ダレちゃん、最高すぎる」などと大喜び。あまりにも豪快に落ちたため、ケガなどを心配する人も続出したが、そんなファンのためにダレノガレは、「全く怪我してないです スリ傷もなかったくらい」と放送後にTwitterでコメントした。


 ダレノガレは2016年の初全落で、穴から這い上がった際に胸の谷間が丸見えになり、そこに「自主規制」と書かれた映像処理をされたことも。2回目の全落でも見事に穴に落ち、両脚を引っ張られながら逆さづり状態で救出され、パンツ丸見えとなってしまった。このとき彼女は"見せパン"をはいており、モザイクをかけられることはなかったが、モデルらしからぬ過激なセクシーハプニングだと大きな話題を集めた。


 今回も"マル秘パンチラ"で視聴者に大きなインパクトを与えたダレノガレ。『みなさんのおかげでした』は今月いっぱいで終了となるが、『全落』がスペシャル番組として復活する可能性はある。その全落特番には、豪快な落ちっぷりを見せるダレノガレにも参戦してほしいものだ。

メンズサイゾー

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ