たけし、『いだてん』で瀧容疑者イジリ「すごい空気に」ナイツが明かす

3月16日(土)15時32分 マイナビニュース

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之土屋伸之が、16日に放送されたTBSラジオ『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜 9:00〜)にて、テクノバンド・電気グルーヴのメンバーで俳優のピエール瀧容疑者がコカインを摂取したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことについて言及した。

番組冒頭、塙は「まだ何かは言えないんですけど、ビートたけしさんとある番組で一緒だったんですけど、その時にたけしさんが『瀧のネタ、やりてえな!』って(笑)」と話した。続けて、たけしから「いいなあ、お前らは。今日も寄席でやったんだろ? 俺も舞台のときは毎日が楽しかったよ。今はなんもできないんだよ」と言われたことも明かした。

現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺(ばなし)〜』で共演していた、ビートたけしとピエール瀧容疑者。

土屋は「最高だよね、たけしさん。『いだてん』の現場でちょっとイジったらすごい空気になったとか(笑)。『瀧のことイジってやろうと思ったら、すげえ空気になっちゃってよ』って(笑)」と振り返っていた。

マイナビニュース

「ナイツ」をもっと詳しく

「ナイツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ