タランティーノ新作にマーゴット・ロビー出演か

3月16日(金)5時4分 ナリナリドットコム

マーゴット・ロビーが、クエンティン・タランティーノ監督最新作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に向けて出演交渉中のようだ。最近ハリウッド屈指の人気女優であるマーゴットは、ヒッピーなハリウッド絶頂期であった1969年のロサンゼルスを舞台にしたこの新作でシャロン・テート役をオファーされているという。

同作ではチャールズ・マンソンに先導されたシャロンら複数の殺人事件がテーマとなっている。

この新作に向けては、すでにレオナルド・ディカプリオブラッド・ピットが元テレビスターとそのスタントマン役としてそれぞれ決定している。

殺害当時、夫であったロマン・ポランスキー監督の子供を妊娠中であったシャロンは、ハリウッドでも人気の新人女優であった。

そんな話題作への出演も噂されるマーゴットだが、先日は監督業への興味も示していた。マーゴットは先日、本当の夢はもっと多くの映画を監督することであるとして、「まだ演技も好きよ。でもここ10年間、撮影現場で過ごしてみて、もし私が心の底から映画に情熱を傾けるとしたら、話し合いで決定権を持てる存在になりたいと気づいたの」と語っていた。

ナリナリドットコム

「新作」をもっと詳しく

「新作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ