ナイナイ岡村、高橋由美子の不倫疑惑を語る

3月16日(金)10時5分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史(47歳)が、3月16日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、不倫報道のあったタレント・高橋由美子(44歳)について語った。

高橋の不倫疑惑は、現在発売中の「週刊文春」が報道。既婚者の男性とラブホテルに入ったと伝えられ、15日に高橋は「軽率過ぎた行動は非難されて然るべき。悔い改めましてここにおわび申し上げます」と謝罪のコメントを発表していた。

この件について岡村は、相手の男性が高橋の大ファンであったという事情について「ちょっと特殊」と語り、ファン心理を考えると、本当に好きな人とそういう関係になったら幸せだっただろう、とコメント。

そして「セックスの力って凄いねんって。止められへん……のよ。世間的に『絶対アカン』ってなっても、私は大丈夫っていうふうに思ってはったのかなぁ。その代償は大きいよ」と語った。

Twitterなどのネットでは「セックスの力w」「袴田は不倫で逆にまた再ブレイクしとるもんなぁ」「いや不倫はダメでしょ」「できちゃった婚が割と普通になったみたいに不倫もいつしかそうなるのかね」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「不倫」をもっと詳しく

「不倫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ