安田美沙子、「浮気してへんやんな?」で夫婦喧嘩

3月16日(土)1時15分 ナリナリドットコム

タレントの安田美沙子(36歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ系)に出演。夫の過去の浮気を蒸し返して、ケンカとなったエピソードを披露した。

この日、上沼から「どっちかというと不幸な話が大好きなんですよ。(安田)美沙子ちゃんなんか不幸やんか」と話を振られると、安田は不幸であることについては否定しながらも、「昨日、ケンカしたんですよ」と、夫とのケンカについて話し始めた。

安田の妊娠中に浮気をしていた前科のある夫だが、帰りが遅く、午前1時に帰ってくるという約束があったにもかかわらず、午前3時の帰宅となったという。安田は「言わんとこうと思ったけど、一応『浮気してへんやんな?』」と夫に聞いたところ、ちょっと嫌そうに「してないよ」と答えたそうで、その態度に安田は「どの口が言うてんねん!って思って。すごいムカつくんですけど」と怒りを口にした。

上沼から「日常会話で、『浮気してへんやんな?』って言葉が出て人生楽しい? そんなんアカン。子どもがかわいいからって言うてまだまだ若くてきれいやねんから、棒に振ることない。別れなさい」と強めのアドバイスを授けられ、安田は苦笑した。

ナリナリドットコム

「安田美沙子」をもっと詳しく

「安田美沙子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ