朝日奈央、チュート徳井の「キレイだ」に心臓バクバク

3月16日(土)22時33分 ナリナリドットコム

タレントの朝日奈央(24歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組「DTテレビ」(AbemaTV)に出演。お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43歳)から真顔で「キレイだ」と言われ、「心臓がバクバク…」したことを告白した。

番組はこの日、「春のDT『キレイだ』講習」と題し、女性を褒めることに慣れていない、女性経験のないメンバーに“これさえ知っていれば大丈夫”な魔法の言葉「キレイだ」を、徳井が伝授。

徳井はお手本として、朝日に真顔で「キレイだ」と言うと、朝日は「呼吸が一度止まりました。突然言われると、心臓がバクバク……。これは嬉しい」と喜んだ。

徳井は「この『キレイだ』を本気で言う人はなかなかいない。だからこそ使いこなせれば、どんな女性もイチコロの魔法の言葉なんです」と説明。

ここで七色の「キレイだ」を使いこなし、昨年放送のバラエティ番組「おもしろ荘」(日本テレビ系)で話題を呼んだお笑いコンビ・レインボーの実方孝生が“ティーチャー”としてスタジオに登場。実方が、さっそく朝日に「キレイだ」と語りかけると、朝日は「効いた!心の奥底にゴーンときた」とコメントし、スタジオに拍手が起こった。

ナリナリドットコム

「心臓」をもっと詳しく

「心臓」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ