アンガ田中 浜田雅功の休養に「やっぱり寂しい」 休養前も「普通に元気に最後まで収録されていたので」

2025年3月16日(日)11時30分 スポーツニッポン

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(49)が16日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。体調不良のため休養を発表した「ダウンタウン」の浜田雅功(61)について言及した。

 今回の発表に、田中は「でもやっぱり寂しい。小さい頃から見てるんで」と吐露。「さすがに“ダウンタウンさん2人ともテレビからいなくなる”っていう状況も見てないから、確かにちょっと“バラエティー界大丈夫かな?”みたいなことを一瞬考えてしまうぐらい」と語った。

 それでも「休まれるってことで、この間もちょっと仕事を浜田さんと一緒だったけど、普通に元気に最後まで収録されていたので、ちょっとの休みで治る状態なんだろうなっていうのは感じてるんですけどね」と話した。

 今月10日、吉本興業が浜田の休養を発表。昨年末に体調の不調を訴え、医療機関を受診した結果「当面の間、静養することが望ましい」と指摘されたという。期限は明らかにしていない。

スポーツニッポン

「休養」をもっと詳しく

「休養」のニュース

「休養」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ