グウェン・ステファニー、結婚破綻で傷心「子供達と過ごす時間が半分に」

3月16日(水)16時30分 Techinsight

グウェン「子供を恋しく思う時間が辛い」(出典:https://www.instagram.com/gwenstefani)

写真を拡大


2002年にギャヴィン・ロスデイルと結婚し、3人の息子(9歳、7歳、2歳)を産んだ歌姫グウェン・ステファニー。しかし夫妻は、昨年破局。その結果「子供達と過ごす時間が半減した」というグウェンが、「私にとっては本当に辛いこと」と苦しい胸中を明かした。

ギャヴィン・ロスデイルと別れ、あっという間にカントリーシンガーソングライターのブレイク・シェルトンと交際を始めたグウェン・ステファニー。しかし「全てにおいてハッピー」とはいかないもよう。それというのも子供達と過ごす時間はギャヴィンと半々となり、グウェンの生活も激変。子供を恋しく思う時間は、あまりにも辛く切ないという。このほどグウェンは『USA TODAY』の取材に応じ、こう語っている。

「子供達と過ごす時間が半分になってしまったわ。」
「私にとって、ものすごく精神的に辛いことよ。」

しかしその間にも結婚破綻で傷ついた心は癒えつつあるようで、グウェンも「信じているの。状況はどんどん良くなるってね」とポジティブな発言をしている。

ちなみに「このカップルの破局の原因では?」と噂されるのは、子供達の乳母とギャヴィンの浮気。忙しい生活ゆえに乳母を雇うセレブは多いものの、乳母の存在が一家の安定を揺るがすこともあるようだ。ミュージシャンのオジー・オズボーンにいたっては乳母とのベッドインを妻に見つかったことが数度あるといい、今も怒りのおさまらぬ妻は「乳母なんて、みんな“セレブ志願者”よ」「望みは金」とTVで発言。家族生活を守るため「男性の子守りに切り替えた」と昔の嫌な思い出を暴露している。

出典:https://www.instagram.com/gwenstefani
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ