松井珠理奈 “歯ブラシをくわえて寝落ち”に心配の声「アイドルなんだから要注意」

3月16日(金)11時5分 Techinsight

松井珠理奈の“寝落ち”にファン「それだけ疲れているということだよね」(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2018年3月15日付Twitter「私、歯ブラシをくわえたまま寝ちゃいがち」』のスクリーンショット)

写真を拡大

SKE48松井珠理奈が3月15日の夜、『松井珠理奈(ハリウッドJURINA)(JURINA38G)ツイッター』で「私、歯ブラシをくわえたまま寝ちゃいがち」と明かして投稿した画像が反響を呼んでいる。Tシャツ姿でソファに座りながら歯を磨いていたところ、そのまま寝落ちしてしまったようだ。彼女は自分の寝顔を見て「ダメだなぁ〜」と反省、「コーヒーを飲んで、眠気覚ましのツボを押して、スーっとする目薬をさしたらいいのかなぁ?」と対策を考えていた。

その姿に「寝落ち珠理奈ちゃんの可愛さ…」「歯ブラシくわえて寝てるの可愛すぎる もう赤ちゃん〜」とフォロワーの気持ちが高まるなか、「歯ブラシは気をつけないと、事故しちゃうからさ」「歯みがき粉とか飲まない? 大丈夫ですか?」と心配する声も少なくない。

ケガしそうで危ないという心配のみならず、「歯ブラシくわえたまま寝ると、よだれ垂れそう。アイドルなんだから要注意だ!」という指摘もあった。松井珠理奈もそうなれば、「いけない、いけない」「寝てはダメだ」とより気を付けるようになるのではないか。

ただファンの投稿によると、韓国でインスタ映え100枚に挑戦した時や、SHOWROOMを配信していた際にも寝落ちしており「珠理奈さんの得意技ですよね?」という。やはり「立ったまま歯磨きするのはどうかしら?」「たぶん、立っていれば大丈夫だと思う」というアドバイスに従うのが一番だろう。

画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2018年3月15日付Twitter「私、歯ブラシをくわえたまま寝ちゃいがち」』のスクリーンショット

Techinsight

「寝落ち」をもっと詳しく

「寝落ち」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ