後藤真希「不貞記事」発売日に旦那自慢ブログを投稿した辻希美の“勝ち組”感

3月17日(日)10時0分 アサ芸Biz

ゴマキと辻希美450

写真を拡大

 3月14日発売の週刊文春が報じた、元モーニング娘。後藤真希の不貞報道。後藤の夫が彼女と不貞関係にあった男性を相手取り330万円の損害賠償を請求する民事訴訟を起こしたというもので、陳述書によると後藤は元恋人だった男性とSNSを通じて連絡を取り合い、アパホテルなどで肉体関係を結んだという。

 この報道に対し後藤は自らのブログに謝罪文を投稿。「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました」と事実を認め、「私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました」と反省の弁を直筆で綴っている。

 ネットでも、「モー娘。後輩の足をとにかく引っ張るね」「子供いるとか矢口よりヤベーやつじゃん」「娘顔出ししてテレビ出たりしてたのに。娘がかわいそう」といった辛辣な言葉が相次ぎ、それとともに目立ったのが「辻ちゃんがまともに見える」「辻ちゃんが一番幸せそう」という声だ。

辻希美は文春発売日にブログを更新。『今日は3月14日ホワイトデーですね』と書き出し、夫の杉浦太陽から花束とシュークリームをプレゼントされたことを報告しつつ『毎年忘れることなく欠かさずお返しをくれるたぁくん 自慢の旦那です』とノロケていました。ワイドショーが元同僚の不貞ニュースで一色の中、旦那自慢ができるメンタルがすごい」(芸能記者)

 この余裕、モー娘OGの中でも、辻はいちばんの勝ち組になりつつあるようだ。

アサ芸Biz

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ