綾瀬はるか、松坂桃李と破局したばかりで早くも新恋人の噂が!?

3月17日(木)9時59分 アサ芸プラス

 綾瀬はるかと松坂桃李の破局報道が話題を呼んでいる。昨年の元旦にはスポーツ紙で“年内に結婚か”と報じられていたはずだが‥‥。

「今年で31歳になった綾瀬は当然、結婚を意識していた。ところが、松坂のほうはまだ仕事に集中したいようで、そういうテンションになっていなかったことが破局理由のようです。松坂は現在同じ事務所の後輩でauのCMで『鬼ちゃん』役でブレイク中の菅田将暉にじわじわと追い上げられていますから、焦っていたのかもしれません」(芸能関係者)

 ところが破局直後にもかかわらず、綾瀬には早くも“新恋人”の噂が浮上しているという。ドラマ関係者が明かす。

「お相手はまだはっきりしていないのですが、綾瀬自身が気になる男性がいることをスタッフに話していたそうです。彼女はこれまで『JIN−仁−』(TBS系)で大沢たかおと、『世界の中心で愛をさけぶ』(TBS系)では山田孝之と、いずれも共演者と浮名を流しています。新恋人の情報が本当なら、また人気俳優である可能性が高そうです」(写真誌カメラマン)

 これまでと同じパターンであるなら、“新恋人”は、放送中のドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)の共演者の誰かなのだろうか。

「綾瀬はかなりの恋愛体質で、恋人ができると仕事が手に着かないほどのめり込んでしまう。事務所もそれを分かっていて綾瀬をガードしていましたが、結婚を意識していた松坂との破局で、ますます恋愛に突っ走るのではないかと危惧しています。新恋人が明らかになるのもそう遠くはないでしょう」(女性誌デスク)

 次こそ、本当に“電撃結婚”の報告となるのか!?

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

綾瀬はるかをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ