矢口真里、妹が不倫スキャンダルの裏側明かす 小栗旬兄も登場

3月17日(日)16時30分 クランクイン!

『あの天才の兄弟姉妹~光と影ものがたり~』より(C)テレビ東京

写真を拡大

 タレントの矢口真里が、今夜放送されるテレビ番組『あの天才の兄弟姉妹〜光と影ものがたり〜』(テレビ東京系/19時54分)に出演し、実妹と共演。矢口が6年前に起こした不倫スキャンダルについて、妹から意外な事実が語られる。また、番組には俳優・小栗旬のイケメン兄も登場する。 『あの天才の兄弟姉妹〜光と影ものがたり〜』は、有名スポーツ選手や人気芸能人の兄弟姉妹がどの様な人生を送っているのか、兄弟姉妹だからこそ苦悩したことや得したことなどを本人の体験談や再現ドラマで紹介する番組。

 スタジオには、矢口真里と妹・美樹が登場し、6年前矢口が起こした不倫スキャンダルの後、どこに隠れ、何をしていたのかを明かす。自ら招いた災難とはいえ、精神的に限界を迎えつつあった矢口を支えた意外な人物や、家族だから知っている意外な真実を初激白。

 さらに、俳優・小栗旬の実の兄がスタジオに登場。今、何をしているのか、その意外な仕事ぶりに密着する。

 そほか、花田虎上の弟との関係、甲子園の大スター桑田真澄の弟・泉の知られざる苦悩と葛藤に迫るほか、フィギュアスケートの天才・紀平梨花の姉、体操の白井健三の兄、ボクシング亀田三兄弟の妹がVTRで登場する。

 『あの天才の兄弟姉妹〜光と影ものがたり〜』は、テレビ東京系にて今夜19時54分より放送。

クランクイン!

「矢口真里」をもっと詳しく

「矢口真里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ