『グッバイミスターブラック』イ・ジヌク、ムン・チェウォン相性ぴったり

3月17日(木)11時36分 KEJNEWS

【17日=KEJ金善花】MBC水木ミニシリーズ『グッバイミスターブラック』が初回から爆風のようなストーリーとロマンスで視聴者の注目を集めた。

イ・ジヌク、ムン・チェウォンは短い出会いでもピッタリの相性を見せてお茶の間をときめかせた。これにタイでの出会いを見せたジウォン(イ・ジヌク)とスワン(ムン・チェウォン)がこれからどんな縁を築いていくのか関心が集まっている。

そんななかドラマ製作チームは第2話のスチールカットを公開した。17日に放送された第2話でジウォンは父ジェファン(チョン・ドンファン)の死に疑問を抱き、再調査を始めるが、逆に誰かに追われてしまう。これに国境を越えてスワンに助けを求める。

写真の中でジウォンは黒い服と帽子を被って身分を隠している。白い海軍の制服を着ていたジウォンとは違う姿。険しい表情が彼の状況を物語っていた。またスワンは初登場からショートカットのカツラを被り視線を集めた。

またほかの写真ではジウォンとスワンは人ごみの中で並んで歩いている。周りの人を気にしながらこっそり会話する2人の緊張感溢れる姿はストーリーへの謎を深める。

なおドラマ『グッバイミスターブラック』の第2話は17日夜10時より放送。(写真=イキムプロダクション)

KEJNEWS

「イ・ジヌク」をもっと詳しく

「イ・ジヌク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ