品川祐、庄司&ミキティの豪邸に驚き 「成功者の家」 「トリックフォト in 東京ワンピースタワー」会見2

3月17日(木)18時37分 MAiDiGiTV


 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん、庄司智春さんが3月11日、東京タワーフットタウン(東京都港区)のテーマパーク「東京ワンピースタワー」で行われたイベントに登場。先日、3億円とも言われている庄司さんと妻でタレントの藤本美貴さんの家を訪れたという品川さんは、「すごかった。暖炉があるんですよ。(1階の)天井も高くて2階分くらいある。本当に成功者の家」と印象を明かし、「(場所は)目黒ですよ」と悪ノリで暴露し、庄司さんをあわてさせた。

 一方、庄司さんは、昨日行われたイベントで、藤本さんが3人目の子供について「考えられない。家のローンもあるので……」と語ったことについて、「(子供は)授かりものなので」と自然の流れに任せる意向を示した。さらに家のローンが75歳まで終わらないと言われたことについては「(藤本さんから保険のおりない)自殺はダメって言われている」と明かしていた。

 「東京ワンピースタワー」は、尾田栄一郎さんの人気マンガが原作のアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」をモチーフにした大型テーマパーク。東京タワーに広がる海賊にあこがれる島民の住む島「トンガリ島」で、麦わらの一味と冒険を楽しめるというコンセプトになっている。

 この日は、パークの各所に不思議な写真が撮れる「トリックフォト」を設置し、来場者が楽しむイベント「トリックフォト in 東京ワンピースタワー」のオープニング。品川さんと庄司さんは、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんとともにトリックフォトを満喫していた。

MAiDiGiTV

ワンピースをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ