「おっぱいは親の遺伝じゃ!」ぱいぱいでか美が無断転載に激怒

3月17日(土)10時0分 耳マン

合成した無断転載にぱいぱいでか美が怒り!

3月14日、グラビアアイドルのぱいぱいでか美がTwitterに怒りの投稿。バストアップサプリの広告に自身の画像が無断転載されていたようだ……。

その広告には、口でサプリを咥えている目線を入りのぱいぱいでか美の画像とともに、「ぱ●ぱいでか美さんがインスタにて<2カップアップ確定サプリ>グラビアアップを公開した後フォロワー数10600人→134000人を突破!!」との文言が記載されていた。

インスタのDMで親切な方に教えて頂きましたが……!

バストアップサプリの広告に私の写真と名前が使われていますが、バリバリ合成です!悪用すな〜〜〜😡💢
ぱいぱいでか美のおっぱいは親の遺伝じゃ👊🏻サプリによるものではありませんので騙される人も中々いないと思いますがお気をつけください🙏🏻 pic.twitter.com/i0R2qw6h57

— ぱいぱいでか美 (@paipaidekami) 2018年3月14日
ぱいぱいでか美Twitter

そろそろ誰かが裁判を?

ぱいぱいでか美はこの画像と自身の元ネタの画像を並べてTwitterにアップ。誰がどう見ても無断転載であり、ぱいぱいでか美は「バリバリ合成です!悪用すな〜〜〜。ぱいぱいでか美さんのおっぱいは親の遺伝じゃ!」と怒りを露わにした。これには「これはダメですね」「業界のためにも訴えましょう!」「絶対勝てるよ!」などの賛同のリプライが多数寄せられた。

無断転載は著作権の侵害にあたるが、ネット上では軽い気持ちでやっていると思われるケースが蔓延しているのが現状だ。つい先日も、人気コスプレイヤーの早瀬みるが「たまたま流れてきた知らないアプリの広告で全然関係ない人に堂々と『おっぱい揉む?』とか言ってる自分に遭遇する」とツイートして話題になっていた。そろそろこの違法行為はなんとかしないといけない時期にきているのかもしれない。

たまたま流れてきた知らないアプリの広告で全然関係ない人に堂々と『おっぱい揉む?』とか言ってる自分に遭遇する2018年入って早々の恐怖体験 pic.twitter.com/rssOJPYZZU

— 早瀬みる (@mdmddn_) 2018年2月23日
早瀬みるTwitter
[HEW]

耳マン

「無断転載」をもっと詳しく

「無断転載」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ