たけし、軍団のことを考え「何億もあげた」「頑張ってくれ」

3月17日(土)23時15分 マイナビニュース

お笑いタレントのビートたけしが17日、TBS系ニュース番組『新・情報7daysニュースキャスター』(毎週土曜22:00〜)に生出演。所属事務所・オフィス北野からの独立に言及し、たけし軍団についても話した。

ビートたけし

冒頭、「オフィス北野って俺の事務所だよ。俺の事務所を俺がやめて誰に文句言われるんだよ」と主張したたけし。今後について「今度インドで映画作ろうと思って」「何も変わらないですよ。仕事減らすわけでもない。増やすわけでもない」などと説明した。

そして、安住紳一郎アナウンサーから「お弟子さんはみなさんオフィス北野に残られて?」とたけし軍団について聞かれると、「あいつらは得してるんだよ。株あげたりお金何億もあげたんだから。俺、退職金もらってないんだよ。3億はもらえたんだよ」と明かし、「だけど、頑張ってくれ、今俺は一人でやることある、と」と話した。

たけし軍団のガダルカナル・タカも、16日に放送された日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』で、「びっくりするくらいのお金を残してくれ、運転資金としては心配することがない状況です」と明かしていた。

マイナビニュース

「ビートたけし」をもっと詳しく

「ビートたけし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ