三浦宏規さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱり跡部?それとも髭切?【アンケート】

2023年3月17日(金)9時0分 にじめん

全ての画像を見る

俳優の三浦宏規さんが3月24日にお誕生日を迎えることを記念し、にじめんでアンケートを実施します!


俳優・三浦宏規(みうらひろき)さんプロフィール


(引用:「三浦宏規」公式サイト


三浦宏規さんは、三重県出身でウィルビー・インターナショナルに所属し、今年で24歳を迎えます。


2015年に「恋するブロードウェイ♪」にてミュージカル作品に進出。


2016年に出演した「テニスの王子様3rdシーズン」跡部景吾役で注目を浴びて以降、ミュージカル「刀剣乱舞」髭切役、舞台「千と千尋」ハク役、舞台「キングダム」役など、数多くの有名作品でメインキャラクターを演じています。


また、ダンサーとしても活躍しており、5歳からクラシックバレエを始め、数々のコンクールで入賞を果たす実力の持ち主です。


そんな「三浦宏規さんといえば?」をアンケート!


演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!


複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね。


三浦宏規さんといえば?(複数回答可能)



























































みなさんが思う「三浦宏規さんといえば?」の集計結果は、三浦さんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。


投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!


全ての画像を見る

にじめん

「アンケート」をもっと詳しく

「アンケート」のニュース

「アンケート」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ