石田ゆり子の縄跳びに吉田羊参戦、有村架純も?

3月17日(土)18時58分 ナリナリドットコム

女優の石田ゆり子(48歳)が3月17日、Instagramを更新し、前日「人はジャンプすると なぜか笑顔になるという法則」に気が付いたと、最近ハマっていることを明かしていた縄跳びに、女優・吉田羊が参戦した様子を披露している。

石田はこの日、吉田に縄跳びのレクチャーをしているところや、一緒に跳んで笑顔になっているところなど、少女のようにはしゃぐ2人の写真を複数投稿。

「ひつじちゃんさぁ縄跳びってのは…ここを持って飛ぶんだよ。ひつじ『はい。知ってますゆり子さん』 2.こういうふうに、飛ぶの。ひつじ『……。』 3.分かった?ひつじちゃん。 ひ「わかりました頑張ります」 4.ぴょーんぴょーんどたどた 5.6 ひつじちゃん、やる気あるわけ? ひ『ゆりこさんやばいです』 笑いの止まらない私たち、でした。縄跳び、みなさんもぜひ。かなり楽しいです」と写真の説明と共に、2人の微笑ましいやり取りを紹介した。

この投稿にはファンから絶賛のコメントが殺到。さらに女優・有村架純が「お二人とも、可愛いです。好きです。」とコメントすると、石田がすかさず「かすみちゃん〜〜今度ぜひ、縄跳び仲間に…」と勧誘しており、有村の縄跳び参戦も遠くない将来、実現するかもしれない。

ナリナリドットコム

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ