セクシー女優の麻生希、また薬物で逮捕報道

3月17日(土)16時51分 ナリナリドットコム

セクシー女優の麻生希(33歳)が覚醒剤所持疑いで逮捕されていたと報じられている。

逮捕されたのは2月20日で、自宅マンションに覚せい剤約1900回分を所持していたと伝えられており、その量から密売していた可能性もあるという。

麻生は2016年7月に、一部メディアに「薬物で逮捕」と報道され、同年9月にTwitterで謝罪、および動画を公開。

「ファンの皆様、関係者様へ この度、週刊誌等の報道の件 お騒がせと、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。もしできるならば、今後もこのお仕事を続けていきたいと思っております。やっぱり私はこのお仕事が大好きで、皆様との交流や、現場の無い生活は物足りなく感じます」
「事務所にも何件か、復帰予定のお電話を頂いていたと聞いております。それを聞いた時、本当に心から皆様の大切さに気づきました。今まで皆様に支えられてお仕事ができていたんだなと、改めて実感しました。 もう一度、皆様に見て頂ける様よう努力致します。重ねて、この度ご迷惑お掛け致しました」

反省の弁を述べ、その後、活動に復帰。Twitterによると、最近は東京・渋谷の派遣型風俗店でも働いていたようだ、

ナリナリドットコム

「逮捕」をもっと詳しく

「逮捕」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ