トリンドル玲奈は彼氏を家に「呼びンドル」

3月17日(日)11時16分 ナリナリドットコム

女優でモデルのトリンドル玲奈(27歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組「東京らふストーリー」(テレビ朝日系)に出演。初デートで彼氏に「今日、家来る?」と言われた時の対応として、逆に自宅を片づけておいて自宅に誘う「行くンドルじゃなくて呼びンドル」であることを明かした。

この日、初デートで彼氏に家に来るかどうか誘われたらどうする、という質問が出ると女優の黒川芽以(31歳)は「積極的な方なので全然アリ。なんならつきあったらすぐ行きたい。夜バイバイするのが苦手なので朝まで」と回答。一方、須田亜香里(27歳)はチョロいと思われたくなくて、理由を作って帰ると答えた。

同じ質問をされたトリンドルは「これ、(彼氏の)お家に行くかなって思ったら、片づけておくんですよ、自宅を。だからウチでもいいよって言うかもしれないです」と答え、スタジオからは「かわいいな、それ」「むしろ来て欲しいってこと?」といった声が上がることに。

トリンドルが「こっちからなんとなく(来て欲しいという)そのニュアンスは」と話すと、「行くンドルじゃなくて呼びンドル」と評される。トリンドルは「そうですね、呼びンドルです」と認めていた。

ナリナリドットコム

「トリンドル玲奈」をもっと詳しく

「トリンドル玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ