ローラが総理大臣!? TBCの新CMは「国が明るくなりそう!」と高評価。

3月17日(火)11時30分 Techinsight

ローラ総理が誕生?(画像はローラ Instagramより)

写真を拡大


自由奔放なキャラクターで人気のタレント・ローラが日本のトップになったらどうなるだろうか。3月14日から放送されているエステティックサロン・TBCの新CMでは、ローラが国のトップとなり“ローラ内閣”を発足、「キレイで世界を変えていく」という大胆な改革を宣言している。そんな“新総理”が自身のInstagramでも総理就任の様子を投稿、フォロワーからは“本当の総理就任”を期待する声が多いようだ。

ローラは15日、自身のInstagramを更新。前日14日から放送されている、自身がメインキャラクターを務めるエステティックサロン・TBCの新CMを紹介した。

今回の新CMのテーマはなんと“ローラ内閣”発足。CMでは神妙な面持ちの議員たちの最前列で長い脚を露出し、チャーミングな笑顔を振りまくローラ。最後は“ドヤ顔”で決めている。そんな斬新な“新総理”の誕生に、フォロワーからは「可愛い〜」「カッコイイ!」という称賛のコメントが寄せられたほか、「世の中平和になると思う」「絶対ローラに投票する!」「国が明るくなる」と本当の総理就任を期待する声まで飛び出している。確かに、国が大きく変わることは間違いないだろう。

ちなみに今回のCMでは、改革案の1つとしてお笑い芸人・ペナルティのワッキーをキレイにすることが掲げられている。ワッキーと言えばかなりの剛毛であることで知られているが、果たしてどのような姿になるのだろうか。



※画像はローラ rolaofficial Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ローラをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ