ナタリー・ポートマン、料理番組にハマる。

3月17日(火)15時55分 Techinsight

人妻&1児の母ナタリー・ポートマン、料理番組に夢中に!

写真を拡大


少女のような清楚な魅力が人気の女優ナタリー・ポートマンも、すでに33歳。2012年にはフランス人ダンサー兼振付師のベンジャミン・ミルピエ氏(37)と結婚し、今は1児の母でもある。そんな彼女が今ハマっているのは、なんと料理番組だそうだ。

このほど映画『ブラック・スワン』などで知られるナタリー・ポートマンが、リラックスの方法につきこうメディアにコメントした。

「家族と一緒の時間を過ごすことね。」
「それから食べ物に関するTV番組を見るのも好き。料理番組とかね。」

母であり妻でもあるナタリーは、番組で見た料理を覚え実際に作っているのか?

「レシピを覚えて料理する…なんてことはしないの。(料理番組を)見るだけよ。だって私、怠け者だから!」

ちなみにナタリーは、かつて「実は9歳の頃からベジタリアンなの」と明かしたことがある。徹底的なビーガン食にチャレンジすることもあるという彼女の好物はパスタだそうだが、番組で目にする料理が食卓に並ぶことはない。過去にもインタビューで料理の腕前を問われた彼女は、このように答えていた。

「私、料理上手なんかじゃないわ。でも夫は料理上手よ。」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ナタリー・ポートマンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ