カニエ・ウェスト、妻キムの豊満ヌード写真を公開し「俺は超ラッキー」。

3月17日(火)21時55分 Techinsight

キムのヌード写真をカニエがアップ(画像はtwitter.com/kanyewestより)

写真を拡大


2013年に長女ノースちゃんが誕生、2014年には結婚し正式に夫婦になったカニエ・ウェスト(37)&キム・カーダシアン(34)。夫妻の関係はすこぶる良好で、カニエは“ヌード披露”に走るお色気妻のキムにドキドキしっぱなしのようだ。

普通の夫であれば、妻が一糸まとわぬヌードを世間に披露することなど嫌がるはず。しかし、カニエ・ウェストは違う。妻キム・カーダシアン曰く、カニエはヌードが好きで普段から「もっとセクシーな服を着ろよ」とファッションにも意見するほどという。その証言が事実であることを証明するように、カニエはこのほどキムのヌード撮影現場を捉えたショットをTwitterにて公開。「俺は超ラッキーだ」などと書きこみ、フォロワーを驚かせた。

ちなみにこれらは、キムがカーダシアン家の人々と出演するリアリティ番組『Keeping Up With The Kardashians』で紹介されたヌード撮影の風景だ。撮影を決意した理由を、キムはこう語っている。

「もし妊娠したら、また体型が変わってしまう。だから今日の写真撮影は裸で行うわ。」

現在、夫妻は第2子妊娠に向けて必死に子作りに励んでいるところ。しかし妊娠にはなかなか至らず焦るキムは、代理母出産を視野に入れているという。カニエの涙ぐましい努力は、今日も続く。

※画像は、twitter.com/kanyewestのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キム・カーダシアンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ