マイリー・サイラスではない“美女との抱擁”を撮られたシュワ家長男、大慌て!

3月17日(火)18時5分 Techinsight

浮気疑惑にパトリックが焦った!

写真を拡大


昨年の秋頃から順調に交際を続けてきたマイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガー。最近では2人の真剣愛が頻繁に伝えられているが、そんな中でパトリックの“怪しい写真”が撮られてしまった。

暖かいメキシコにて、スプリングブレイクを楽しんでいたパトリック・シュワルツェネッガー。しかしそんな彼が、衝撃写真を撮られてしまった。

写真に写っているのは、パトリックとビキニ姿のブルネット美女。彼女はパトリックの美しい顔を見上げ目を細め、その華奢な両腕はパトリックの逞しい首に回している。一方のパトリックも彼女の細いウエストを抱いており、まんざらでもない様子。2人は腕を組んで歩く姿や手をつないでいるように見える姿も撮られており、各メディアはこれら写真を掲載して親密な様子を伝えた。

だが、これを知ったパトリックはビックリ。早速Twitterを更新し、このように書きこんでいる。

「ああ、なんてことだ。この子は僕の親友の恋人なんだ。」
「僕は絶対に恋人を裏切るようなことはしない。」
「女の子にだって、男友達はいる。男にだって、女友達はいるんだ。」

浮気を仄めかす報道も浮上する中、パトリックはそれを否定。しかし世間からは「ただの友達がこんなに密着するはずがない」と疑う声が噴出中で、彼を信用する声はあまりにも少ない。ちなみにマイリー・サイラスにも男性の親友がいる。マイリーにいたっては彼に全裸ヌードを撮らせて公開したこともあり、複数メディアはパトリックを“ほぼシロ”と断定。「この2人なら異性の友人がいてもおかしくない」「パトリックはマイリーを裏切らない」と伝えている。世間とメディアの判断のうち、正しいのは一体どちらになるのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マイリー・サイラスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ