前田敦子がお泊りで柳英里紗とツーショット。「すっぴん?」「可愛い」と反響。

3月17日(火)14時55分 Techinsight

お泊りした、前田敦子と柳英里紗。(画像は柳英里紗のInstagramより)

写真を拡大


前田敦子が柳英里紗とお泊りしたことをツイッターでつぶやいた。柳英里紗が投稿したツーショットには「もしかして、すっぴん? キレイ」と女性ファンも注目している。2人は前田がAKB48時代から交流があり、今もよくお泊りする仲のようだ。

前田敦子は2007年4月に公開された映画『あしたの私のつくり方』で共演したことをきっかけに柳英里紗と仲が良い。3月14日に柳が『柳英里紗 _beth_elisa_ Instagram』で「おとまり。あつこえりさ」と2人で撮った写真を公開。前田も『前田敦子(Atsuko_100)ツイッター』で「たのしいね」とつぶやいている。

プライベートのお泊りだけに、2人はノーメイクのように見える。読者も「すっぴんええな」、「二人とも幼く見える!」などの反響があった。

前田は1月30日にも柳とのツーショットを投稿して「一ヶ月ぶりに会えた喜び」とつぶやいているが、この日のお泊りはそれ以来なのだろうか。柳も『柳英里紗(elisa_yanagi) ツイッター』で「一緒にいるといつもたのしーの!」と感激していた。

※画像の1枚目は『柳英里紗 _beth_elisa_ Instagram』より、2枚目は『twitter.com/Atsuko_100』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

前田敦子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ